電話予約ネット予約

クイック炭酸フェイスマスク!男性限定ですが大好評です(^ ^)

こんばんはオーナーの中山です(^ ^)

 

先月からなんですが、新メニューでフェイスマスク始めました‼︎

男性限定なのですが炭酸の美容液マスクをお顔に塗って蒸しタオルで浸透させながらマッサージします(^ ^)

「気持ちいい」「とってもスッキリした」など体験されたお客様にもとっても好評です‼︎(^_^)v

 

皆さんに体験して頂きたく、12月末まで通常400円のメニューを200円でさせて頂きます‼︎(^_^)

ご来店の際は是非お試し下さい‼︎(^-^)

 

今日から師走でお忙しいでしょうが、皆さん体調管理に気をつけて頑張りましょうね(^_^)v

image

Copyright (C) 2015 美容室NOIR(ノワール) All Rights Reserved. Frontier Theme