電話予約ネット予約

メンズヘアースタイリング!

アシスタントの佐々木です(^ ^)

今回は、メンズヘアースタイリングについて!です。

 

髪が柔らかい、細いなどでなかなかスタイリングがうまくいかないT^T

なんて方いらっしゃいますよね?

実は僕もその一人なんです^^;

image

何もしなければこんな感じです(T_T)

 

スタイリングする前にボリュームを出したいところに

こういう感じでドライヤーをしっかり当てて髪を持ち上げたまま

冷まします

image

髪は熱が当たりそこが冷えることによって型がつくので

スタイリングの8割くらいはこのドライとブローが大切だと言われています!

 

しっかりと髪を起こし、後は自分の好みのスタイリング剤を全体になじませスプレーで固めたら完成です

image

スタイリング剤はマットな質感からツヤが出るものもあるのでその日の気分で変えても良いと思います♪(´ε` )

image

 

佐々木でした〜〜(^o^)/

Copyright (C) 2015 美容室NOIR(ノワール) All Rights Reserved. Frontier Theme